★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

BISTRO Fish【錦糸町のフレンチ&スペイン料理】

2011-11-27 09:36:57 | おいしいお店
本日は忘年会第一弾。
毎年恒例の高校時代の友人達とあつまります。
みんな千葉なのでいつもは津田沼や船橋が会場なのですが
今回は幹事が中間地点?ということで「錦糸町」に!

ビストロフィッシュ」というカジュアルなフレンチ&スペイン料理屋さんでした。
駅から近くて丸井の脇の道をはいったビルの2F。


大酒飲みがいるので、そもそも基本は飲み放題付き。
女子会コース¥4000(女子会??)


・アンチョビ入りオリーブ
・ハモンセラーノ(スペイン産生ハム)
・アボガドのディップ
・ラタトゥイユ(野菜のトマト煮)
・旬の魚のカルパッチョ
・彩り野菜のバーニャカウダ
・人気!海老のガーリックオイル煮
・パテドカンパーニュ
・パエリア
・クリームブリュレ

大満足な量で、バーニャカウダは野菜たっぷりなので
ソースは変えてくれました。
カルパッチョも塩がひとふりしてあって美味しい。

もろもろ写真撮り忘れてますが、デザートのクリームブリュレも気に入りました。
リーズナブルだしほんとに女子会向きメニューでしたね。

おなかいっぱーいでお店をあとにしましたが
話足りない私たちはワタミへ。。
生レモンサワーにお漬け物で夜はさらに更けていくのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿