★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

【さんにん】最終日レポ!

2009-10-07 00:59:36 | 出展、イベント
今日は、昨日好評だったバナナマフィンと
新しくメープルかぼちゃのマフィン、スコーンを焼きました。



朝からどんどん晴れて暑い!
今日こそどっ晴れ。


お客さまもどんどん来てくれてにぎやかなあったかい空間になってました。

高校の友人&子供たち。もう完全に同窓会です。



どんぐりに夢中。



マイカップ持参歓迎☆


ぶーちゃん差し入れの手作りのお弁当(お弁当箱みっつに入れてくれた!)と生キャラメル(こっちも手作り!うますぎ)




デザインフェスタのスタッフの方々もお菓子を買いに来てくれました。
少し前にイベントをされてたtogomamaさんも遊びにきてくれて、
たくさんお話させていただきました。
フライヤーを見ていて気になっていたのでうれしかったです。
またいつかお会いできるような気がします。



あっという間の三日間。
壊してしまうのはさみしい~

お菓子は完売しました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!



あっという間の撤収。




記念撮影。



打ち上げはとなりの<さくら亭>

乾杯ビールは最高に美味しかった!



しばし放心状態でほえ~っという感じ。
頼りになる男性陣がお好み焼きを焼いています。


すべてが初の試み、<さんにんいろいろ展>
よい考えが浮かばず悶々としたり、不安になったり。
試行錯誤の連続でしたが、今は達成感、充実感でいっぱいです。

勉強になったこと、新しく気づけたことたくさんあります。
みなさんの応援や励ましでひとつ強くなれました。
この感謝の気持ちを忘れずにまた進んでいけそうです。

ほんとにありがとうございました。
幸せな三日間でした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (missま☆)
2009-10-07 22:14:12
ステキなお店だったよ~~芸術的でした!
しかしお菓子がほぼ売り切れていたのが
残念だったっ
ケーキ、すっごく美味しかったっす
次回は、朝一で行かねば!笑
返信する
ありがとーー♪ (toshimix)
2009-10-08 00:00:37
あの最終日の夕暮れ時。

missまとの音楽談義もおもしろかったわよ。
来年は京都行きたいねー。
てか、ライブ行きたいねー。

missまの歌も聴きたいわ!!
返信する
おつかれさまさまでしたぁ☆ (puu)
2009-10-08 12:57:00
toshimiさんブログやっとみつけました!!
素敵展示会大成功おめめとうござぃまぁす♪

ホント素敵過ぎてメイドなのに終日はしゃぎまくりましたぁ
こうゆう癖なんで許してくんさい

結局、デリシャスマフィンもケーキも気が付いたら無くなってて
食べれなくて残念賞。。。
次回は先に買い占めてたらふく頂きます☆

プゥ
返信する
ありがとね☆ (toshimix)
2009-10-08 21:28:50
ほーーんとおつかれさまでした~♪

puuちゃんの活躍に感謝です。
買い物やらコピーやら勧誘?おもてなしに至るまでヘルプ助かりました。

素敵な美人メイドさんばんざい!!

笹塚ばんざい!!
返信する
ありがとうございます! (togo)
2009-10-10 15:27:44
toshimixさん
先日はありがとうございましたぁ~
いろいろお話出来て楽しかったです。
お菓子美味しかったです!
分けてあげたひとたちも喜んでくれました!
またぜひお会いしましょう!!
返信する
こちらこそ!!! (toshimix)
2009-10-10 17:52:11
togomamaさん

コメントありがとうございます。
こちらこそお会いできて感激です。

あとtogomamaさんのブログに
お菓子のせていただいてうれしいっす♪

またゆっくりお話したいです。
セレクトされたコーヒーにも興味津々☆

ありがとーございました!


返信する
再び参上 (ぶぅ)
2009-10-18 23:54:03
昨晩、続けてコメント入れようと思ったら。。
子が起きて来て、しかも熱出てて
ビックリ
添い寝してたら朝だった
最近めっぽう夜が弱くなって来たよ

今更ですが
3人いろいろ展
大盛況おめでとうでした
よくがんばったねぇ
家族で押しかけ、大変お世話になりました!!コップだけ持参して申し訳ない!!
子供らの面倒まで見て頂いて
お友達にもヨロシク言っておいてチョ
お陰様で、子供達も楽しめてThanks

ブログのアップを見て
あらためて初日に行きたかったなぁ~と思ったよ。。。
みんな そう思ってるよね
次回は 作品倍増でヨロシク

デザインフェスタ
時間が有りそうだったら行ってみたら~~
急だけんど、10月24日・25日東京ビックサイトで開催されるだよ。
24日チビの運動会で
クラス対抗リレーに老体お肉に鞭打って
出るだよ
気力が残っていたら 見に行きたいんだけどね

年内時間有りそうだったら
飲み会企画もモチロンするが
遊びに来る~?
アイシング技術教えて欲しいわ
では、ゆる~く充実した日を過ごすのじゃよ~
返信する
ほんとに (toshimix)
2009-10-19 00:14:39
家族総出で来てくれてありがとー

手づくり弁当(しかも3個)もキャラメルも
感激です
こちらこそ教えてくれーーー。

ぜひお菓子セッション!?やろー
教えることはなんもないが。。


子供たちが元気になったら遊びにいくわー。
返信する

コメントを投稿