★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

やっぱり自主練

2008-06-19 22:41:33 | フラメンコ
木曜日。

夕飯をつくり、片付けをすませてから
東北沢のアモールで8時から一時間自主練。
足に疲労感あり、なんとなく喉も痛い…気がする。
が、落ち着かないし不安になる。
スタジオに入るだけで安心感がある。しゃあないな。
明日はゆっくり休もう。
あさってはリハーサルと練習。

日曜日は本番。

早いなぁ。
あと1ヶ月、せめて一週間。なんていつも思うけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (naho)
2008-06-20 10:38:48
いよいよだね!
緊張感が伝わってきます
あさっては久々に鳥肌立つのを楽しみにしてます
返信する
ジタバタ (toshimix)
2008-06-20 20:15:55
してもしょうがないからね。

とにかく、ここ何ヶ月間か自分なりに
がんばってきた(と思われる)成果が100%
出せれば、少しでも伝わればいいかなーと思います



返信する

コメントを投稿