★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

ホームページOPEN☆

2010-11-06 23:01:11 | ☆HPができるまで☆
できましたー。

LABO cafeのホームページです。


ブログでも紹介してきましたが、
お菓子作りのジャンルをまとめてみました。

ゆくゆくはワークショップもやってみたいなー。
教えるほどの技術はないのですが、
お菓子を通して、コミュニケーションツールとして
みなさんと楽しんでいけたらいいなと思います。

もっと勉強しなくちゃ!

ホームページは、またちょこちょこ改良していきます。
結局時間かかったし、一気につくることはできなかった。。
はじめるといつまでも操作してるんだけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよー (りえぽこ)
2010-11-08 15:53:45
ステキなサイトーーーっ!
内容もわかりやすかったよー!

おつかれさまー!

私も自分で更新作業したいし、
ソフト買おうかなあ。
返信する
まだまだ。。 (toshimix)
2010-11-09 00:40:11
書ききれてないんだけどね。

どうもベタでいかんわ。
ちょっとづつ改良してくよー。

りえぽこソフト買いなよ。
かなり楽しめるよ☆
返信する

コメントを投稿