★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

エレファントカフェ 原宿店

2008-02-28 23:45:47 | おいしいお店
原宿のGAPの3F、なんだかんだで行ったことなかったお店
友人が、飲んで食べてゆっくり語れる店ということでチョイスしてくれました。

しかもけっこう安いんじゃないでしょうか。
(ホットペッパーのクーポン20%引き持ってきてくれてたからかな?)

エレファントカフェ。

自動ドアが開くとそこは、アジア
作りこんだ感じがまた面白い。

店内は案外広くて、テーブルも広いし、間隔もあって
にぎわってるけど気にならないのもよかったです

友人のおすすめの『海老のカクテルサラダ』は、ぷりぷり海老が最高
生春巻きの『ゴイクン』も野菜たっぷりでボリューム満点。
『パッタイ』というタイ風焼きそばも甘辛でビールがすすむ。

二人でビンタン、シンハーとどんどん追加です

話もビールも弾む進む



天井もこんなに高くて気持ちいい。




話つきない私たち。
エレファントブッダも見守ってくれてました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿