★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

Alaska【池尻大橋のベジタリアンカフェ】

2011-04-14 09:30:53 | おいしいお店
池尻大橋のアラスカ。

食べログによると、ベジタリアンメニューだけどボリュームあり、北欧、かもめ食堂テイストというレビューに惹かれました。
近頃ビーガンレシピに興味を持ちはじめたことだし。

Alaska

昼どきは混んでしまうとのことなので11時半に一番のり。

内装は素朴で色合いがかもめ食堂でした。




玄米ごはんプレートにお吸い物付。

ベジ唐揚げは大豆のグルテンを乾燥させたものを揚げたもの。
サラダのゴマドレッシング美味しい。

相方の天然酵母パンプレートにはにんじんとジャガイモのスープ。


それぞれドリンク付きで1050円はかなーりリーズナブル。

相方の手がジャンベ叩いてます。


ヘルシーで雰囲気も良いけど、

スタッフのサービスがね。レビュー通りで残念。

でもベジメニューはいいですね。
味も素朴で素材の味がよくわかる。
たっぷり食べても体が重くない(気がする)
体の中からきれいになってる(気がする)

帰り、目黒川沿いを花見散歩。

咲き乱れてます。さくらのドーム?カーテン?
ピンクの面積率高し。

今年は意外にもけっこう花見できました。

こんな空を見上げると、不安定な毎日がウソのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿