★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

Road to 707☆ その2

2013-07-11 19:16:09 | フラメンコ
発表会まで1週間、、というのは前述の通り。

ラストの1週間。
月末だったこともあり、仕事も忙しかった。
しかし、自主練したい!

月曜 残業
火曜 レッスン
水曜 ベースメント
木曜 残業
金曜 ベースメント
土曜 パリージョ自主練、リハ

ちゅらちゅらちゅらちゅーらーらー♪
と、昭和な浮かれっぷりをするほど、疲れと煮詰まり感と
時間の足りなさで悶絶してました。

とかゆうても、前日の西友は遠足的なかごの中。

定番のミニあんぱん。
あとは、お赤飯おにぎりを朝コンビニで買うだけ。

めまいのするパッキングも


なんとかまとまった。


いよいよ明日です。

そんな時に、欲しい言葉に出会った。
たまたーま読んでたhiatus細美のブログで。

最近の活動を振り返って、
『それにしても、ほんっとすげえ経験ばっかりだったよ。
弱気になってる自分に気づく度に、お前いままでこーゆーとき何回負けて来たんだよ、
たまには勝ちてえだろ、って思った。
がっちり勝負できたあとで美味そうにビールを飲んでる自分を想像しては、
未来は自分で選ぶもんだっていい聞かせた。』



たまには勝ちてえだろ、っていうのは、もちろん自分に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿