★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

今年の12月3日は結婚10年目です。

2006-12-03 17:03:36 | 日々つれづれ
今日は一日別行動です。
昼ころ、だんなからメールがきた。

「・・・これからの10年、なにを目指す?」



昨年のちょうどこの時期、子宮体癌で全摘出手術をしたため
今生、わたしは子供を産めません。
夫婦ふたりだけで生きて行きます。

でも、だからこそできることがあるような気がします。

例えば、お互いの趣味や興味あることを通じて
いろんな人とコミュニケーションをとったり
好きなことを自分の中でもっと深めて追求して達成感や充実感を得たり。
ほんとは、こんなことしたかったんだよね・・・ってことにも
出来る限り努力したいし、近づきたい。

ふたりで同じ方向をみて走っていきたい。
つないだ手の間に小さな手はないけど、
それでもたくさんのことを生み出して、なにかを残していく事はできると思う。

これからの10年。
そうやってまだまだ走っていくよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿