★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

ヴェールガールズへありがとうクッキー

2012-02-02 16:54:39 | アイシングクッキー
本日のオーダー。
カフェのお客さんからです。

息子さんがご結婚されるとのこと。
今週末に控えた結婚式で、後ろから花嫁さんのウェディングベールを持つ
ちびっこ達へのプレゼントです。
ウェディングものでも今回は意外なとこで。

ミッション1
ヴェールガールズへ新郎新婦からありがとうクッキー


ガールズ達は小学4年生だそうです。
なにやらプレゼントがあることを知っているらしく楽しみにしてるそうな。

いきなり、ハードル高いっす。
でも「わーーー♪」と言わせますよ!と自分でもハードルあげてみました。

小学生がわーー♪というもの。
なんだかわかんないけど、分かりやすいもの。

くまとか。


チューリップとか


これにお名前とありがとうのメッセージをいれます。


かごに詰めて、なんだかにぎやかにしました。


こちらは、ささやかながら私から新郎新婦へプレゼント。


おめでとうございます。




そんなカフェも来週で辞めることになりました。
半年間という短い間でしたが、珈琲も淹れられるようになりました。
お金をいただいて勉強させてもらったという感じです。
常連さんのみなさんにも良くしていただきました。
あと一週間、がんばります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿