澎湖島のニガウリ日誌

Nigauri Diary in Penghoo Islands 澎湖島のニガウリを育て、その成長過程を記録します。

亀田興毅のお笑い記者会見

2007年10月26日 09時26分23秒 | Weblog
亀田興毅の記者会見を見た。
責任問題に関する記者の質問には何一つまともに答えられず、目がうつろだった。正確に言うと、記者の質問が理解できないように見受けられた。

義務教育もまともに受けない、街のチンピラだった男が、その虚像を剥がされ、フラッシュを浴びているという光景だった。まるで少年院から出てきた男のようでもある。
彼の頭の中は「ボクシング」「亀田家」のふたつだけ。それ以外、社会性のかけらも見つけられない。

TBSも何でこんな親子を持ち上げたのかと不思議に思うほどだ。
一方、金平会長のスキを見せない話し方にも不気味さを感じた。このひとはウラがある人だと直感したのだが、どうなのだろうか。

それにしても、TVワイドショーはバカですね。「緊急中継」と称して、公共電波を無駄遣いしていました。
一番のワルは、マスコミか…!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。