Torreon de Paredes

『株式会社日智トレーディング』食品原料、ワインの輸入。銀座に『銀座Torreon16区』オープン

伊勢屋さんとワイン塾

2007-10-28 20:35:54 | トレオンが置いてあるお店

久しぶりに伊勢屋さん主催のワイン塾に参加しました。
今回は、ブルゴーニュの造り手のマイコ&クリスチャン・ディディエさんを迎えてのワイン塾でした。アリゴテやマランジュ、コートドボーヌなどをティスティングしました。
去年会社を興したばかりで、今後日本にワインが入っているのが楽しみです。

Dsc04477

Dsc04481 Dsc04482
Dsc04483 Dsc04486
Dsc04484
清荒神駅前の伊勢屋さんの店内にマグナムボトルやドンアマドのホワイトラベル
などなどトレオンコーナーがあります。
伊勢屋さんもこの春のチリツアーメンバーなので、お買い物ついでにチリのお話も
聞いてみてくださいね。

12月2日に毎年恒例のビックボトルパーティがあります。
トレオンは出てくるかな・・・?

ワイン塾のアフターでラグー(今はお休み中ですが)
日仏交流会がありました。
かわいいゲストです。
Dsc04502
アメリちゃんとケイトくん。
もちろんジュースでですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。