彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

たてわりウオークラリー

2015年11月18日 | 鳥居本小学校学習
 18日(水)少し天候は良くなかったですが、たてわりウォークラリーを実施しました。
 たてわりのグループに分かれて、北川鉄工所様、サンライズ出版様方面に分かれてウオークラリーを開始しました。
 最後は雨のため、たてわり遊びはできずに、体育館に集合し解散しました。生憎の空模様でしたが、5,6年生をリーダーとして、きまりを守りしっかりと行動することができました。また、聞く態度もたいへん良かったと訪問した方からもお褒めの言葉をいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IH)
2015-11-20 08:44:09
19日の毎日新聞に出てきましたね。北川鉄工所の消火栓が国内シェアナンバー1だそうで、すごいなと思いました。
返信する
Unknown (管理人)
2015-11-29 16:07:52
全く個人的ですが『下町ロケット』を欠かさず見ています。いろんな研究をされ工夫された結果なんだろうなと思います。
返信する

コメントを投稿