彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

すこやかタイム(小学校)

2017年04月14日 | 鳥居本小中学校
 14日(金)今年度最初のすこやかタイムを行いました。
 どの学年の児童も本当に一所懸命に走る姿が見られ、「これから頑張るぞ!」という強い意志が感じられました。
 1年生の児童も、2年生以上の児童とともに最後までしっかりと走りきることが出来ました。
 さわやかな気候のなかで、これからも体力向上に取り組みましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taono)
2017-04-14 20:41:02
皆さん健やかに成長してくれるでしょう。頼もしい元気さですね。
返信する
Unknown (管理者)
2017-04-16 18:15:19
 taonoさんコメントありがとうございます。
 学園の子どもたちが健やかに成長できるようわれわれ教職員もチームとなり一致団結して進めていきます。
返信する

コメントを投稿