彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

平成24年度入学説明会

2012年02月09日 | 鳥中学校行事
     平成24年2月2日(木)来年度入学予定者の説明会がありました。
     制服や体操服などの採寸や、中学生生活の心構え等について各担当者より説明しました。
     また生徒会主催で学校紹介をゲ-ムをまじえておこないました。
                                         中学校になったら給食でなくお弁当になります。スク-ルランチを注文することもできます。
       
       小学校6年のみなさん中学校はどうでしたか?
       2月16日(木)には一日体験入学があり、一日中学校で授業を受けることになっています。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろあん)
2012-02-24 21:15:49
僕にもこの頃があったんですねww

懐かしい~(^^)

コメントを投稿