彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

資源回収でした

2015年11月15日 | 鳥居本小中学校
 本日は、早朝より資源回収をさせていただきました。鳥居本学区の皆さん、事業所の皆さん、ご協力有り難うございました。

 生憎の雨模様でしたが、回収作業中はほとんど降らず、午前中に無事行う事ができました。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無駄 (s.matsumoto )
2015-11-23 07:28:30
 廃品回収について。
いつも感じているのですが、回収のお願いは全戸に周知徹底するため配布するのは分かりますが、回収後のお礼は必要ないと思います。お願いの時その旨記載しておけばよろしい。私は裏が白紙はメモに使っていますが。
返信する
Unknown (管理人)
2015-11-29 16:10:49
s.matsumoto さん コメント有り難うございます。
貴重なご意見と承りました。今回は既にポスティング等に発想していますので、今後についてPTAに図ってみます。
返信する
是非 (s.matsumoto )
2015-12-01 20:37:24
 役員の方も従来されていろ事を止めたり変更することに勇気がいることは分かります、紙代、印刷その他いろいろの方にお世話になっていると思います、どうしてもとなら回覧も考えられます、取りやめてもだれも文句は言わないと思います。
返信する

コメントを投稿