彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

3年生 町探検 いちご農家

2016年05月26日 | 鳥居本小中学校
 26日(木)3年生が町探検でいちご農家「タケポン」さんを訪ねました。
 3年生は今年で3回目です。武田さんの話を聞いた後すぐにハウスの中に入り、おいしいイチゴを食していました。
 武田さん本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-28 17:13:54
いちご狩り、楽しいでしょうね。我が家も、以前はイチゴを栽培していたのですが、ハクビシンが出回るようになり人間より先に食べられてしまうようになりました。数年前から我が家もご近所も栽培していません。そういえば、いつごろからいちごを食べていないのかな。(なみ)
返信する

コメントを投稿