彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

今度の土日はご当地キャラ博2016

2016年10月09日 | 鳥居本小中学校
 いよいよ今度の土日はご当地キャラ博2016が開催されます。今年はひこにゃん誕生10周年にあたる年でもありますから、賑やかになることと思います。当鳥居本のキャラクターさんあかレンジャーも参加します。当日は生みの親も応援に来てくれます。鳥中卒業生、集まってください。
 で、さんあかレンジャーがどこにいるか、なのですが、見出しの図で赤く囲まれた所、拡大します。

京橋ステージのすぐ近く、304番です。
 鳥中生がさんあかレンジャーの説明をして、鳥居本を発信します。どうぞ、お越しください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-09 19:52:21
さんあかレンジャーが出演て素晴らしい。
16日に、見せてもらおうかなと思っています。
今日の運動会のように、お天気が気がかりですね。
いい日でありますように。なみ
返信する
Unknown (taono)
2016-10-10 04:59:25
遂に登場の晴れ舞台が迫ってきましたね。ステージにも登場でしょうからしっかり鳥居本を宣伝してください。画期的な活躍の場を外に求めて活動して下さる皆さんにエールを送ります。天気は良さそうですからさんあかレンジャーが映えますよー。
返信する
Unknown (管理人)
2016-10-11 09:55:03
なみさん taonoさん コメント有り難うございます。

彦根キャラについては、おもてなし側ですから、ステージで目立つようなことはないかと思っています。ただ、ステージのすぐ近くに陣取っていますから、多くの方々に見ていただけると思います。
返信する

コメントを投稿