何もしないでいいね!

2024年08月01日 10時45分04秒 | 日記・断片

午前1時前後に目覚めることが、増えている。

睡眠は3時間ほどであろうか?

それで、眠れずにテレビで将棋か映画を観る。

午前5時過ぎからの散歩へ行く日もあれば、起きず寝ていることもある。

鈴木さんが3月7日に亡くなったので、当方が散歩に行かなけれ、西田さんが一人で散歩をすることにる。

2日続けて散歩を休めば「どうしているかな」と西田さんは思うそうだ。

毎日、気温をメモしている西田さんに聞く「今日は、何度ですか」

「25度、昨日は27度、一昨日は28度」

6時過ぎに帰宅して、眠る。

目が覚めると9時前後だ。それから朝食を食べるのが日課である。

「何もしないで、あんたは、いいね!起きれば食事ができていて」家人に嫌味を言われる。

実は、皿も洗ったことがない。

風呂、トイレの掃除もしない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 プッシャー3 | トップ | 当時の日本の政治家には、指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・断片」カテゴリの最新記事