輪子の競輪日記 南潤選手が暴走

2018年11月05日 19時23分15秒 | 未来予測研究会の掲示板

輪子の競輪日記 南選手が暴走

福井競輪Sシリーズ(FⅠ)は前半からレースは荒れ模様。
10レースについて、輪子の周りに居た競輪ファンたちは、
「今日、一番かたいレース」
「銀行レースだな」などと言い合う。
でも、武蔵さんは「どうかな、新人はあてにできない。
何が銀行レースだ」と厳しく指摘した。
それなに、誰も武蔵さんの声を聞き流す。
武蔵さんは、1-9を厚めにして、1-3、1-7からの3連単車券だった。
輪子は武蔵さんに逆らい「ここは南選手ね」と思い入れから、9-1の3連単と、9-3、9-7の2車単を買う。
地元福井の1番渡辺選手なのに、多少軽視。
「1-9になるはずないよ」と言うは、土浦から来ている、武蔵さんの友だちの大木さんの声も無視できなかった。

第10R S級予選
出走選手

1番 渡辺十夢 85期福井 持ち点99.85
2番 石田洋秀 64期広島 持ち点99.85
3番 八谷誠賢 77期福岡 持ち点97.50
4番 相川永伍 95期埼玉 持ち点94.93
5番 篠塚光一 90期兵庫 持ち点96.52
6番 小玉拓真 98期岡山 持ち点93.81
7番 牧剛央 80期大分 持ち点100.63
8番 台和紀 83期埼玉 持ち点96.00
9番 南潤 111期和歌 持ち点109.03

南選手1000㍍1分06.8秒 上がりタイム10秒8は超1流の証。
つまり、競輪界のトップレベル。
そして、大半の競輪ファンは、選手の持ち点を重視する。
なので、オッズは以下に。
9-1 2車単 160円(1番人気)
9-1-5 3連単 510円(1番人気)

本命9-1-5ライン
対抗3-7ライン
別線や4-8と6-2ライン

111期の南潤選手は年末のヤンググランプリを見据える、ルーキーチャンピョン!
それなに、南選手は暴走し、4着に沈む。
自己過信というより、お金を投じているファンを完全に無視。
「銀行レース」と有り金を注ぎ込んだファンは10レースで帰る結果に。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは虚構であるかもしれない | トップ | 輪子の競輪日記 怪しい男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未来予測研究会の掲示板」カテゴリの最新記事