イラストレーターあらいしづかのblog『トナカイのヤカイ』

イラストレーターのあらいしづかが、お仕事・近況・展示などを書いています。
(かつての子育て日記は、爆笑ものです)

ブログ紹介されてます~。

2006年08月07日 | 子育て日記
  岡山のおしゃれなカフェ「atelier Live」のお店のブログに
  私のブログの紹介が載っています。(06.8/6掲載)
  (スミマセン・お店の名前間違ってました・・・。)
  
  なんだかうれしいです。ご覧下さいませ! http://petitpine.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうです。 (petitpine)
2006-08-08 22:44:20
おしゃれかどうかは。。(大汗

大盛りであることは確かです。



そして宮仕えなもので、

んーとお店はAtelier Liveでしてゴメン。

数年後には?自分の名前を目指すわ~



ブログ本、皆さんに好評ですよう。
返信する
Unknown ()
2006-08-09 10:10:51
ごめんね~。お店の名前間違っていました。

ほめられると天まで登ります~。ありがとう。

本、たくさんあるので(笑)よかったら追加もできますよ。
返信する

コメントを投稿