イラストレーターあらいしづかのblog『トナカイのヤカイ』

イラストレーターのあらいしづかが、お仕事・近況・展示などを書いています。
(かつての子育て日記は、爆笑ものです)

罵倒!?

2006年05月31日 | 子育て日記
   娘がなにやら怒ってます。
   大きな声で、兄に向かって怒ってます。

   「お兄ちゃんのくせっ毛~~~!!!」
   
   涙を流しながら、力の限りお兄ちゃんを罵倒しているようでした。

   ・・・・(?)。
   兄はどこ吹く風。
   当然、痛くもかゆくもないのでありました。

   

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新茶)
2006-06-01 22:30:19
お疲れをくるんで涙として流したのかな?なりたての4歳児は自分がもどかしくてつらいのよ、きっと。
返信する
→新茶 ()
2006-06-02 09:39:28
そうか~、4才児も深いなあ。

もどかしくてつらい、そうかも。こっちは笑っちゃってますが。
返信する

コメントを投稿