イラストレーターあらいしづかのblog『トナカイのヤカイ』

イラストレーターのあらいしづかが、お仕事・近況・展示などを書いています。
(かつての子育て日記は、爆笑ものです)

梅雨に負けないイラスト描きました!

2019年05月30日 | お仕事
お仕事のご報告です。

潮出版社「pumpkin」2019年6月号のイラストを描きました!



「梅雨に負けない家事のヒント」の特集で6ページに渡って掲載されています。

ファミリーで乗り越える、梅雨時の家庭内のちょっとしたアイディア集。
ほんわかとわかりやすい雰囲気で描いてみました。



大きな傘をさして「梅雨から家を守るぞっ」と、そんなイメージで。




梅雨はダニなどの害虫に注意!こわい〜。




お洗濯のヒントもあります。なかなか乾かないですものね。




湿気でカビを増やさない工夫も掲載しています。


本屋さんでぜひご覧ください。
潮出版社「pumpkin」

#女性誌 #pumpkin #雑誌 #潮出版社 #イラスト #イラストレーション
#あらいしづか #あらい #araishizuka #illustration


最新の画像もっと見る

コメントを投稿