イラストレーターあらいしづかのblog『トナカイのヤカイ』

イラストレーターのあらいしづかが、お仕事・近況・展示などを書いています。
(かつての子育て日記は、爆笑ものです)

ワーキングマザーのリアルを伝える本を作りたい!

2020年11月24日 | みんなで協力


私も入っているフリーランス集団・フラーレン
10周年の節目に本を作ろうとクラウドファンディングを開始しました。

その記事が、11/21(土)東京新聞の朝刊に記事が掲載されました!

フリーランス歴うん十年の私達。

フリーランスで働く皆さん、これからフリーランスになろうとする方、また若い方々にも
「こんな生き方もあるよ」と読んでもらえたら良いなと言う気持ちで
作りたいとメンバー全員で思っています。

目標金額500,000円で、現在384,700円集まっています!
こちらから2,500円から参加できます。12/10(木)23:59までです。
↓ぜひ、ご協力お願いします!
Motion Gallery

フラーレンのメンバーが本についてゆるく語ります」YouTubeもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿