★tomoe-母のクモ膜下出血闘病日記

元気だったお母ちゃんが2004年2月17日突然倒れた。クモ膜下出血。家族の事、インターネットでできた事。体験談など。

べネフィークと水

2005年02月03日 | 介護を楽にするアイテムたち
これは、私とお母ちゃんの美肌を守る化粧水です。
天然成分で、使用し続けていると
肌がいいかんじになってきます。(私たち親子には)

資生堂の商品なのですが
デパートのSHISEIDOには置いてなくて
町のYOUR SHISEIDO にだけ置いてあります。
(お母ちゃんの家の近くのYOUR SHISEIDO は
 近所のスーパーの1階に入ってて、
 1000円でプチエステとかもしてくれます。)

このべネフィークシリーズの専用コットンは
赤ちゃんも使えるほんとにやわらかコットンで
患部の汚れをふきとる時などにも使います。

それから、写真の創生水というのを
家&レストランの主水栓につけていて
この水で生活&入浴していると体に良い気がします。
入院生活(通い)で荒れた私の肌はこの水とべネフィークで復活しました★

水については、またいずれ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿