尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

今日もいい天気

2023年01月07日 | レオ&レオン日記

今日もいい天気なのでいつもの散歩道に、、、

真っ青な空に周りの山々もきれいに見えました。

先ずは武尊山

裏山の霧が久保

家の脇の山で天狗山

遠くには皇海山も

とても穏やかな一日でした。

レオンも膝の上で、、、

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ (矢野 光教)
2023-01-08 13:08:50
そちらもいいお天気ですね
当地~今日は晴れて風なし・・・布団干しています
~嬉しい一日です

高い山~低い山~いろんな山に囲まれていますね~
集落も沢山あるようですね~

今日は孫の””成人の集い””~女の子は大変ですね~朝早くから着付けに行き・・・ちょこっと立ち寄りました~思い出の写真パチリでした~ただただ健康での成長を願うのみです

昼の笠間より
返信する
Unknown (tamae)
2023-01-08 20:00:57
矢野さん今晩は孫娘さん成人おめでとうございます。
晴れ姿可愛かったでしょうね。
私は孫は5人いますが成人式は過ぎました。
初孫の成人式には一緒に会場まで行って成人式を祝ったことがありました。
男の子でしたからでも背広姿も良かったですよ。
誰にも一生のうちには節目節目がありますが特に良いことは時々思い出してたのしんでいます。
返信する

コメントを投稿