尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

午後から雨になりました

2024年06月30日 | 日記

午後から雨になりましたので民宿白樺まで遊びに行ってきました。

スマホの使い方談議にしばしなかなか私達の様になると

使い方に苦労します。

若い人たちに聞けばすぐに解決できるものが、、、、

また教える人がいなくなるとわからなくなったりと、、、

そうこうしているうちに帰りの時間になってしまいました。

帰りのお土産にズッキーニをもらってきました。

JAの朝出しに作っているようですがまだ始まらないので

いっぱい出来たといってもらってきました。

サラダオイルでいためて塩コショウでいただきました。

ピリッと辛くておいしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿