尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

オリンピックも終盤

2024年08月10日 | 日記

今日は男子のマラソンがあるのでそれに合わせてみてしまいました。

現地は朝の8時で18度とゆうから日本に比べて涼しようです。

赤崎、大迫、小山の3選手が頑張って、、、、、

赤崎は終盤上位を走つていましたが、、、

最後はメダルは逃しましたが6位入賞となり頑張りました。

何より本人のインタビューで楽しく走れたとのコメントが良かったです。

大迫13位、小山23位みんな頑張りました。

明日は女子マラソンです。

 

初めてのトマトジュースを作って見ました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿