尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

片品村老連輪投げ大会

2023年03月16日 | 武尊親和会

片品村老連輪投げ大会が東小川体育館でありました。

何時もよりは参加チームも少ないような気もしましたが

全体としてマスク使用でありました。

私達武尊親和会からは3チームが参加しました。

そしてなんと鎌田チームの優勝に次ぐ

私達のチームが準優勝になりました。

そして全体の個人総合で6位に私たちチームの戸丸久子さんが表彰され、

リーダーの井上英雄さんが1位で表彰されました。

一位の井上さんですが

4回投げて91点と素晴らしい成績でした。

私はただ0点を取らないだけで最低の成績でしたがそれでも

5人のチームで準優勝となったのは素晴らしいことだと思います。

また武尊親和会Bチームはラッキー賞もいただきました。

最高齢者表彰でも私達武尊親和会の戸丸英次さんが

91歳で表彰されました。

コロナ禍でやっと開いた大会でしたが久しぶりに皆に会えて

楽しい一日になりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪投げ大会 (矢野 光教)
2023-03-17 16:13:11
武尊チーム頑張りましたね~素晴らしいです
~私もコロナ前までは家の前が公民館で毎週水曜日に10人ぐらいで輪投げを楽しんでいました
~コロナになり私は止めましたが・・・今も続いています
~中々むつかしいですよね~やれどもやれどもうまくいかない・・・(笑)

今日はGGに参加しました~メガネ+マスクで花粉対策しながら・・・スコーはメタメタ~
ブービー賞をもらいました~ゴミ袋2枚(笑)
でも3800歩歩き~クラブを振り回したりで~疲れて昼寝30分でした

明日は真冬になるみたい~春は三寒四温ですね~
ご自愛ください

夕の笠間より
返信する
Unknown (tamae)
2023-03-17 18:11:24
矢野さん今晩は今回の輪投げは90人ぐらいでしたいつもはもっといっぱいの参加がありますがコロナで棄権した地区に予定がGGの大会で出られない地区とでいつもよりは参加者は少なかったです。
GG大会だったのですかブービー賞は狙ってもとれるものではありません。
また今度頑張って参加してください。
私達は今度は24日にトレーニングセンターでの最後の試合があります。
また今日は4月の予定のGG吉岡大会が5日にあるとゆうちらしが配られました。
遊ぶのにも忙しいですが
お互いにいろいろ参加して頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿