尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

新しいアナベルが届きました

2023年08月31日 | 日記

今夜モンテローザのはるちゃんがきれいに色づいた

アナベルを持ってきてくれました。

先日あげた木の名前も詳しく調べてきてくれました。

また今夜はブログのページに入れなくなりいったんペンションに帰ったはるちゃんを

頼んでペンションから夜遅い時間にも拘わらづ来てくれて診てもらいましたら

goo  のトラブルを突き止めてくれたので時間をおいて

再度ログインしたらやっとページに入ることができました。

パソコンの具合の悪い時にはいつでもはるちゃんに頼って

現在に至っていますので本当にありがたいです。

何時もいつもお世話になります、これからもよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉山はる)
2023-08-31 23:22:36
無事にアップできるようになってよかったですね 原因がわからないと やきもきしますよね 今回の503エラーは多くのユーザーが困っていたようです 自分のブログにアクセスできないのでGooBlogの不具合と気づけなかった人も多かったみたいです Gooのスタッフブログにも 「もっと早くTwitterにアップしてほしかった」という書き込みがありました 原因不明のエラーがあって 自分のパソコンやスマホに問題がないときの最新情報はTwitter(今はXですね)が一番頼りになりますね 
返信する
Unknown (tamae)
2023-09-01 22:10:02
杉山はるちゃん昨夜は本当に助かりました。
私はただ書き込みをするだけでパソコンの具合が悪いのとばかり思っていました。
原因を突き止めるなんて知恵も毛頭ないので
何時でもはるちゃん頼みで助かっています。
丁度月末の出来事だけに、これからも参考にしていければと思っています。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿