尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

今日のレオンたち

2018年04月17日 | グランドゴルフ
レオンの様子が少し心配ですが?
時々毛玉のはき出しか変な咳をします。
薬をあげたり餌も毛玉ケアーのものにしているのですが?


ラッキーは大丈夫です。

それでもレオンはリラックスした状態で休んでいます。

ここが一番落ち着くのかも、、、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くちなし)
2018-04-18 07:43:46
こんにちは☀
ネコちゃん達 どうしましたかね?
元気になって欲しいですね🎵
お腹のケアをしてくれるお薬があるとは…☀
ペットは家族の一員 この考えがどんどん色んな薬を開発していくのでしょうね🎵
返信する
Unknown (tamae)
2018-04-18 17:26:22
くちなしさん今晩は薬も何回かやったのですが
なかなか良くならないのでかわいそうです。飽きずにくすりをやるしかないですよね。
早く良くなってほしいです。
返信する

コメントを投稿