尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

今日は寒い一日でした。

2023年03月02日 | 日記

午前中は鎌田まで用足しに、、、。

JA片品支店にトマトの土壌診断が出たので

令和5年度の肥料注文書を出しに行ってきました。

土壌診断によってトマト栽培も迷うことなく

肥料の注文できて助かっています。

 

午後はトマト仲間が遊びに来たのでお互いの近況報告に

トマト談義にと楽しいひと時が過ごせました。

夕方外に出てみたら庭は雪で白くなっていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GG (矢野 光教)
2023-03-03 16:50:47
片品は雪が降ったんですね~
こちらはこのところ快晴なれども・・・風があり・・・
~~~泣いています~スギ花粉で・・・
~目薬+鼻薬+飲み薬=毎日大変です
今日はGGに参加~サングラス+マスクでやりましたが・・・メタメタで・・・(;´д`)トホホ
おかげで・・・4000歩になりました~疲れました!
~八十路で欲はかくな!と自分にっています~(´;ω;`)

昨日~庭の梅の花がぽつぽつで・・この歌を思いだしました

◆梅一輪一輪ほどの暖かさ・・・服部嵐雪(芭蕉の弟子)
夜をTVでごゆっくり!

笠間の夕より
返信する
Unknown (tamae)
2023-03-03 18:54:29
矢野さん今晩は屋外でのGGの練習はまだ寒いでしょう。
片品朝は一面白くなりましたしまだ風が冷たいです。4000歩とは頑張りましたね。
有名な句ですね。
梅一輪一輪ほどの暖かさ、、、
片品はもう少し先になります。
返信する

コメントを投稿