尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次郎)
2010-08-05 23:51:48
こんばんは
東京からの高久さん張り切ってらっしゃいますね。
もうマイホルンも完成されたんですか?

上毛新聞に記事が載ったんですね。
例のミュージシャンの事は有りませんでしたか?アルプホルンの方が話題性が大きいという事ですね。
片品以外からの参加者もあり上達が早まりますね。暑い中、お気を付けて下さい。
返信する
Unknown (tamae)
2010-08-06 20:06:25
今晩は高久さんは昨日ラッパの部分だけ出来上がったらしいですよ。後一番管と二番管です。
もう少しですよ。

私達もこのウエアーでは初めての写真です。
返信する

コメントを投稿