尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

星野寛賀詞交歓会

2017年02月26日 | 星野寛後援会
今年は星野寛議会議長を囲む新春の集いが初穂カントリークラブでありました。
後援会の婦人部はいつものように受付のお手つだいをしました。


開会前の星野寛議会議長夫妻です。

今年は国会議員の先生は呼ばないで地域の皆さんにいろいろお祝いの言葉などいただきました。





議長として経験した話や出来事など皆さんに報告されていました。

歓談の後は後援会副会長の掛け声で万歳三唱してお開きになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿