尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

尾瀬も今日から

2020年07月01日 | アルプホルン
尾瀬も今日からすべてのルートが解禁になったようです。
NHKのテレビから尾瀬が見えました。





例年ですと至仏山の山開きも今日行われましたが今年は私達んもホルンでの参加出来ませんでした。

昨年の山開きの様子です。


ホルンを吹いてから地元の区長さんと議員さんと撮ってもらいました。


例年の山開きよリー今日はお客さんが少ないようでしたので鳩待峠の周辺を撮ってきました。




今日は雨にも降られないでゆっくりと山開きができました。
来年は参加出来るといいですが?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿