尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

9月20日(火)のつぶやき

2011年09月21日 | 日記
05:44 from twicca (Re: @tzwkhey
@tzwkhey そうなんですか?お客さんにアルプホルンを吹いて聞かせているんだって、誰か聞いた人がいたら話が聞きたいと思いまして?
12:36 from twicca
一ノ倉沢で、出会った兵庫県の多羅尾正夫さんから写真が届きました、
12:41 from twicca
http://t.co/u9l4HfCV ホルンを吹いた時の写真です。
18:01 from goo
一の倉沢の写真が届きました #goo_tomatama1940 http://t.co/VHeHh7Az
18:24 from web (Re: @rs_hima
@rs_hima 素敵なコンサートの写真ありがとうございました。
高い山での演奏会さぞや達成感は半端ではなかったでしょうね。
一緒に聞いた人たちも感動したことでしょう。
時に赤沼さんはホルンでどんな曲を吹いたのですか?
by tomatokaachan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿