尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

こんなトマトが?

2018年09月16日 | 元婦人会
今の時期にはこんなトマトが出てきます。
一果房全部こんなトマトもあります。


このトマトは9月4日に面白いので撮っておきましたが?
2週間にもなりますがいまだに色がはっきりしています。

中はこんなで味はあまり変わりません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くちなし)
2018-09-19 16:26:41
こんにちは☀
写真を見ていると普段食べているトマトは、色も形も良いものばかり。
私達は選ばれたトマトちゃんを頂いているのだと、改めて感謝します☀
Unknown (tamae)
2018-09-19 18:10:01
くちなしさん今晩はトマトもいろいろあります。
最もっと滑稽なのもありますよ、双子のようなトマトとかとんがり帽子のようなトマトとか今年は理想のトマトが少なくて大きすぎるのとか小さすぎるのとかなかなかうまくいきません。
来年はもっと良いトマトを作りたいです。

コメントを投稿