ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

今日のお土産

2009年03月31日 20時21分10秒 | つれづれ
会社で大々的な席移動がありました。
基本的に引き出しや棚は可動式だし、PCも一体型なので書類等の移動が面倒なだけなはずでした。
が、以外にある私物の多さに、大変苦労したよ。
なんで2003年の雑誌が出てくるの?
移動ついでに、そうゆう発掘された雑多な荷物の整理もしました。
このお土産も同僚の発掘物。
何故会社にスパムが?
貰えるという事なので、ありがたくいただきました。
これからゴーヤーの季節だから、チャンプルにでもして美味しく頂くつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿