ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

同じ誕生日の人、何人知ってます?

2008年07月02日 23時38分50秒 | つれづれ
今日……もうそろそろ終わるけど、誕生日でした。
私の知り合いで、今日誕生日の人が実は五人もいます。

まず私の叔父さん、短大の友達のKちゃん。そして出合った頃は少年だったM君。会社の後輩のKちゃんに同僚の友達で一緒にサッカー観た事のある人。
一年は364日ちょっと。日本の人口は確か一億三千万未満。
同じ誕生日の人は、計算上は確かにいっぱいいるんだけど、直接顔を見た事のある知り合いで、こんなにいるのも珍しいんじゃないのかしら。

今日、私と同じ誕生日の人、おめでとう。
そして私もおめでとう。
生きてる楽しさを、心から喜ぼう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたおめでした~ (YOS)
2008-07-04 18:51:47
来週は剛だね。同じ月いいなぁ~
返信する
ありがとうござんす (とまと)
2008-07-07 10:48:07
それを言ったら、おじょうも同じ月なんだよねーー。
今年一年も良い年にするのだーっ!
返信する
おぉ~ (YOS)
2008-07-07 17:44:03
そうだ、おじょうもだ!!
私は森君
返信する

コメントを投稿