ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

頂きました!

2009年02月09日 19時50分59秒 | つれづれ
同僚のNN子ちゃんが、最近お菓子作りがマイブームらしく山ほどお菓子を作ってきてくれます。
1月には100個近いチョコガナッシュ、2月初めには100枚ぐらいのクッキー(砂糖掛け有)、その後に30個近くのカップケーキ。
次はパウンドケーキが食べたいわ~なんて調子に乗ってリクエストしたら、本当に作ってきてくれた!
凄い!薔薇型だ!
しかも…でか~~い!
普通の6号サイズのケーキの大きさだよ、これは!
3日置いて、味が落ち着いたら、みんなで食べようと思います。
NN子ちゃんのハンパないとこは、これ以外に70個もカップケーキを焼いて持って来たこと。
そして、本人が一個も食べてないこと。

お菓子大好きで、ものすごーく嬉しいけど、イロイロ心配よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿