ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

再診終了

2007年11月12日 13時06分36秒 | つれづれ
相変わらず待ち時間長いです!こんなに編めちゃったじゃないの!

ダイソーで買ったアクリル毛糸でタワシ作成。一玉で四個出来た。ちゃんと引っ掛ける用の紐つき。
あとなんとなくお花モチーフ。作るの楽しいので好き。
モチーフは本当に作るの好きなんだけど、はぐのが苦手。ムキー!ってなる。
いっぱいモチーフ作るから、だれかはいで~~!

あっ、医者は特に問題なし。そろそろ様子見ながら色々始めて良いよっと。ヨガも良い。ジムは風呂には入らず、ゆっくりステップアップしていけば良い。入隊は来月ぐらい。温泉は来年ぐらいなら。
さぁ~、今日は湯槽につかるぞ~~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにより (OJYOU)
2007-11-13 11:50:24
再診おちかれさま
模範患者(模範囚というと怒るので)でえらいぞ(笑)

温泉OKな時期になったらいこうな
存分にふやけるほどにつかってちょーだい(笑)
返信する
順調そうで (YAMASHIN柿)
2007-11-13 12:14:39
よかったです。
編み物すごいっすねえ。
私は先端恐怖症なので「編み棒」を見ると
発狂しそうになります(笑)

今日は天気が良くて、会社から脱走したい気分だわ。
返信する
順調順調 (とまと)
2007-11-16 23:54:07
下手なんだけど、編み物は好き。
すごく集中できるので、本当に無心になれる。
凝ったものは作れません、まっすぐ編むマフラーが一番好き(笑)
でも先端恐怖症の人は、怖いだろうなぁ。目の前で尖ってる部分が行ったり来たりしているんだもん。
返信する

コメントを投稿