ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

失恋より辛い「PCの全データ消滅」 シマンテック調査

2008年06月19日 01時30分56秒 | つれづれ
失恋より辛い「PCの全データ消滅」 シマンテック調査

……ただ今実感中。
うわぁぁぁんっ!
USBメモリが反応しなくなっちゃったよぉぉっ!
ここには色んなデータが入っているのにぃぃっ。
画像もなんだけど、お遊びに趣味にって、ほぼ7割のデータがBUしてない大事なデータなのだ。
今から過去のデータを打ち直すなんて、できない。
128Mのメモリのうち80Mぐらい使ってて、しかもその殆どがテキストとDTP系ファイルなのだ。テキストだけで10M近くある。紙媒体は残ってるけど、10M分のテキストの打ち直しなんてできないよーー。

フォーマットされていません、フォーマットしますか?って出た時は、さーっと血の気が引いたよ。心臓はバクバクして、指先は冷たくなって震えていたよ。
胸が張り裂けそうなぐらいに辛い。
いやーーん、誰か助けてぇぇっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿