親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

エトワール凱旋門

2024-01-12 | 還暦親爺の思ひ出語り


還暦を過ぎた親爺なれど単身赴任中
いい加減な食生活を送っていないのか娘に報告するために書いている食事記録ブログ
なれど、あまりにも変化が少なく面白みがありませんし
ボケ予防対策のため過去の事を思い出して呟くことも併せて行っております

今は、銀婚を迎えた旅行についてアルバムをめくりながら(ぁ、電子アルバムですけど)
ダラダラと書き下している最中であります

ってことで、エトワール凱旋門
入場料がいくらだったとか
全く記憶にも記録にございませんが、入ったことは間違いなし



冒頭は1枚写真を載せるだけで主目的の本日の食事の記録の後に続きを記載するフォーマットを採用しております

  これは、一旦飯ネタに移る時のサイン

ってことで、朝飯



一応、米と味噌汁を基本にしております

ランチは、居酒屋の刺身定食



のふりをしておりますが、実はこれは日替り定食の一部
全貌は



メインのハンバーグが付くのであります
食べ過ぎちゃうん
ご指摘ごもっとも
2カ月に1度程度しかこのお店には行きませんので

夜はキムチ鍋



ってことで、エトワール凱旋門



この日は何かイベントがあったのか
退役軍人のかたが多くいらっしゃいました



一応、我々も



さて、そろそろ上に登りますかね



盗撮疑惑
安心してください
下向きの写真ですから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼と・・・ | トップ | 眺める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事