親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

新たな旅立ち

2024-03-13 | 還暦親爺の思ひ出語り


還暦過ぎ親爺の気まぐれブログ
冒頭ネタに何か面白いことでも書きたいという気持ちはあるのだが
なぁ~んのアイデアも浮かばない無粋人

そんな時は、継続こそ力

出張の仕事以外記を継続

ってことで、早速成田空港



当時は海外出張と云えば成田ですよ
我が家からは、成田エクスプレスや京成スカイライナーなどを使って
遠かったなぁ



朝はこんな感じ



ランチは麺



うまい、やばい、のラーメンショップ

醤油ネギラーメン



一応、盛り盛り



そんな旨いもんでもないんですけどね  愚昧の個人的感想です

ただ、常習性あり



ラーメンショップ八峯



近くに八峯ってお好み焼屋さんがあるんですけどね

夜は豚鍋



さて、成田空港



雨が降っているみたいですね
今回はJALかな

次の写真は



さて、何処でしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編付き最終話 | トップ | トランジット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事