射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

ノートパソコン

2012-08-09 09:55:43 | 独り言

今仕事で使ってるノートパソコンも、だいぶん古くなってきたので、そろそろ新しいパソコンが欲しいなぁ~と思い、数ヶ月前から検討した結果、またもやDELLに決定。

ほんとうはMacが欲しかったのだが、図面の事を考えると、やっぱりDELL。

パソコンもテレビと同じで、スペックが上がっているにもかかわらず、値段がどんどん安くなっているのでビックリ。

消費者としては安くて良いものが一番。

さっそくネットで注文すると2日で到着 Dsc_0004

Dsc_0008_2 

Dsc_0010

Inspiron 17R Turbo

液晶ディスプレイは17.3インチ、メモリは8GB、ハードディスクは1.0TB、OSはWindowsR 7、光学ドライブはブルーレイディスク。

自分にとっては最強マシン!

でも、今使ってるXPのOSになれてしまってるので、WindowsR 7が非常に使いにくく感じる。

図面書きデビューは、もう少し後になりそうな感じだ。

 


最新の画像もっと見る