射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

畑はちがえど

2016-10-11 14:55:45 | 家族


高校時代の友人の作品が、今年の準グランプリで展示してあるというので、富山市民プラザで開催していた、2016 TOYAMA ADC展 へいってきました。

高校卒業後、自分は建築科 友人はデザイン科へ進み、畑はちがえどいつも作品をみて刺激もらってます ^^



ここ数年、富山市内を歩く事もほとんどなくなったけど、久しぶりに市民プラザ前を歩いてみると、だいぶん変わってました。

ここの(末弘軒)ラーメン屋も、数十年ぶりに訪れてみたけど、やっぱりあっさりしてて美味いラーメンでした。

もちもちのワンタンがまた美味かったです!

最近、濃い系黒い系ラーメンはほとんど食べれなくなりましたわ・・・^^; 年ですな~(笑)






最新の画像もっと見る