Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

ベーコンチーズクッペ

2019-06-18 19:52:01 | お家カフェ
 このレシピは、或るお教室のレシピなので公開は出来ない決まり
本格的なフランスパンでは無いが、却って少しリッチな味がする
チーズだけでもベーコンだけでも良いが、両方入れるのが私は大好き
特にチーズを レッドチェダーチーズ にするの好きだ

 チーズは溶けて生地にも浸み込む
本格的ではない分、私なんかでも手軽に作れる
食べる前にスライスして、軽く焼くとクラフトがバリっとして一層美味しくなる

 主人と二人の朝の食卓
スーパーで買うよりも、少しだけお店のパンに近づく
最近はベーカリーで買うと、一個200円もする菓子パンは多い

 もっとも 粉・チーズ・ベーコン・バター と買っているから
実際はそんなにお得でも無いかな~?





最新の画像もっと見る