Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

神経性胃炎

2019-03-01 18:33:02 | 日記
 キリキリと又、胃が痛みだした
先日の検査で、逆流性食道炎以外は異常が無かった筈なのに・・・・・
以前貰っていた 痛み止め を飲んだ
お粥を食べて一日を凌いだ

 体重が増える間が無い
ちょっと食べられるようになったかと思うとぶり返す
今回の原因は、やはり おじさんと母・・・・
おじさんは最後の最後まで、主人にも申し訳けないような言動

 10年使ったエアコンが幾らで売れるのかは知らない
煙草のヤニだらけの照明器具が本当に売れるのか・・・・
兎に角、自分が取り付けた物は残さず売るんだと主人に言ったそうだ

 所がエアコンを取り外した壁に大きなダクトの穴が開いままだ
主人が塞ぐように言うと、テープを張っときますから~との返事
漆喰でキチンと塞ぐように言っても業者さんは知らん顔~
そんな工事をすれば、引き取っても損をするのだろう

 おじさんの契約した会社の代表に言うと
専用の物でキチンと塞ぎますと仰ったそうだ
主人はそれで納得してくれたが、本当に申し訳なかった
情けなくて情けなくて、母を哀れに感じた

 それと同時に母が高熱を出していると施設からの連絡
大きな病院での検査を始めると言う
先ずは施設から病院で受診して貰った
しかし全く原因は不明のまま
この後は家族での通院と検査の付き添いをするようにとの要請だった

 その翌日から、胃が痛みだした
今回はハッキリと 神経性胃炎 だと自覚した
仕事を続けながらなので、ダブルパンチ!

 リラックス リラックス と言い聞かせて
やっと今日は痛みが無くなった


最新の画像もっと見る