Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

嵌ってるお菓子

2019-01-16 07:16:55 | スイーツ
 実は今、嵌ってるお菓子が有るんです
主人もお気に入りで、毎日一人一個づつ食べています
偶然 広告の品 になっていて、198円で買いました
でも一つ食べてビックリ(@_@)
2人で 「美味しいね~」 と声を上げてしまいました

 それがこのお菓子



 名前の通り、本当に濃厚
職場の お菓子友達 にもお奨めしました
何時もは彼女の お奨め に乗っかる事が多いのですが
今回は、私からの発信♬
彼女は、安売りをしていたお菓子を一つ買い帰宅
早速、買ったお菓子を食べた所
余りに美味しくて、お店に取って返して残りの商品を全て買い占めた 強者

 最近は見つけるとせっせと2人で買い溜めをしております
広告の品 でなければ、可なりお高めの値段で売っていますし
お一人様2個限りなので、二人で4個買うんです

 それに反して苦手なお菓子がこの3つ


鯨羊羹

淡雪羹

マシュマロ
 共通点は、食感が グニュ~ ってしている所

 同じ鯨羊羹でも米粉を使っている宮崎県のこれはOK

 
 今年のバレンタインデーに、この濃厚ブラウニーに似たものが
自分で焼けないかなぁ~と思案中


最新の画像もっと見る