Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

ご飯まだですか?

2011-03-31 09:14:01 | ペット
 朝、我が家のガスコンロは喋ります~
「後ろコンロ、蒸らし中です」
「ご飯が炊けました」

コンロから声が聞こえると、一目散にコンロの前に駆けつけるまりな~
きっとまりなの耳には
「まりなちゃん~ご飯食べますか?」
「まりなちゃん~ご飯の時間ですよ」

そんな風に聞こえるのでしょう

 それでもバタバタと忙しく、なかなかご飯が貰えないと
こんな目線で、ジッと見詰めてきます
朝夕の8時は、2人が大好きなご飯の時間です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良い・・・ネ (KEIKO)
2011-03-31 13:38:27
けん太君 カッコ良い お兄ちゃんですネ
食事の量は どちらが 多いですか?
まりなちゃんかな?

我が家は 鍋の蓋の音で・・・マリは
私を呼んでいます。
食事の量は、カリカリフードを朝30グラム
夜に 低脂肪の総合栄養食を120グラムを、
それでも 朝の食事を残す日もあります。
一人(匹)だから 寂しくて食欲無しかも
返信する
KEIKOさん~ (tokkocyann)
2011-03-31 20:14:00
 けん太、黒い犬の宿命ですかね
口の周りが白くなってきました

 食事量は、断然まりなが多いです
8ヶ月までは多くなるのですね
そこからは、体重が増えすぎないように減らしていくようです
>低脂肪の総合栄養食
ってどんなものですか?120gって凄い量に感じますが
教えて下さいね~
まりな、3.3kgくらいです
返信する