Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

網膜穿孔

2019-06-30 22:31:33 | 日記
 一つづつ成形するのが面倒な時は、ついつい食パンにしてしまう
干しブドウを混ぜ込んで、ツイスト成形で山形食パンに~~
何も塗らなくても、シナモンの香りと干しブドウの甘味で食べられる

 明日は、いよいよ 網膜穿孔の再検査
恐らく、レーザー治療になるだろう
これが痛い! チクチクと針で突かれるような痛み
目に麻酔はしているようだが、やはり痛みは感じる
明日は、パソコンはお休みして目を休ませる予定

 いよいよ災害の多い季節になった
ブログで交流の有る方が、川の氾濫が怖い地域にお住いのようだ
水田が、まるで湖かと思うようなテレビの映像
熊本も、次々に災害に見舞われて皆さん大変な事だと思う
早く雨が止み、水が引きますように・・・・・・



最新の画像もっと見る